ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*年が明けて*

導師になって評議会に出席

f:id:losemary:20151008142515p:plain

農場代表の方が同じ名前でした(〃ノ∀・)


学舎の先生にもなりました♪

f:id:losemary:20151008142909p:plain

ちょっと緊張(*´艸`)

f:id:losemary:20151008142954p:plain

なかなかサマになってるかも♪


探索もがんばる!

f:id:losemary:20151008143819j:plain

禁断の遺跡は運がよければ

1人でも10Fくらいまでなら行けました!

(5Fボスで死ぬこともあるw)


そしてゲーナの森にて

f:id:losemary:20151008143050p:plain

ビーストセイバーをゲットです٩(๑•ㅅ•๑)و♡

初武器ドロップ♪


そして年が明けて

オリーヴさんが国民に戻ってました(つд`。)・。

最下位だったからかな…

がんばって連れ回せばよかったです(˘•̥ω•̥˘)

でも旦那さんをダンジョンの前で待つ奥さん

ってのもいいですね(*´艸`)♡

f:id:losemary:20151008143443p:plain

ロブさんとゲーナの森の帰り

オリーヴさんが森の前で待っていて

一緒に帰って行きました♡