ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*三男坊のお顔*

週末イベント終わりましたね〜

衣装2着はいらないので

名札と交換(*´艸`)

f:id:losemary:20151109152343j:plain

そして通りすがりのイムを捕まえて

f:id:losemary:20151109152146j:plain

ブランシュと名付けました♪

フランス語で「白」という意味です♪

当の本人はお気に召さないようでしたw


ーーーーーーーーーー

来年はエルネア杯なので探索をがんばってます!

f:id:losemary:20151109152452j:plain

f:id:losemary:20151109152538j:plain

Rスキル2つドロップしました〜♪

f:id:losemary:20151109152615j:plain

後1つで揃います(。>ω<。)

できれば引き継ぎまでには出て欲しいですね!


そして三男の容姿判明です!

f:id:losemary:20151109152757j:plain

んー?

どっちにも似ていなかったw

ラファ君の両親の顔覚えてないけど

隔世遺伝かしらね〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


将来の夢は…

f:id:losemary:20151109153026j:plain

王様でしたw


そして今回初めて

自分から子作り提案してみました♪

f:id:losemary:20151109153201j:plain

流石に5人目ともなると

ラファ君からは誘ってくれませんでしたw

あと数日で18歳でギリギリだからかなw


無事5人目妊娠です(*´艸`)

f:id:losemary:20151109153401j:plain

予定日は14日♪

来年の13日はエルネア杯で

試合の日になりそうだったので

1日ずらしましたw


来年白夜が終わって次の年始に引き継ぎですね(*´艸`)