ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*待ちに待った恋*

新機能は全部課金でしたね(˘•̥ω•̥˘)

課金はしたくないので

何もできないです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

イムをペットにする機能は世代交代したら

そこで関係終わりらしいので

課金すると勿体無い(,,꒪꒫꒪,,)

最近は課金に力いれてますよね〜(T ^ T)

しょうがないけどやだなぁ(。-_-。)

 

ーーーーーー

さて、

ついにヴァン君が成人しました!

早速会いに行って告白!

f:id:losemary:20151225165146j:plain

この首を押さえるポーズかっこよすぎる(。>ω<。)♡

信心深い性格の彼は一人称が「私」でしたw 

f:id:losemary:20151225165952j:plain

2年間待ってよかった(⑉• •⑉)‥♡

 

収穫祭の前日には

f:id:losemary:20151225170131j:plain

積極皆無のはずなのに結構積極的です(*´艸`)

 

街中でルイお兄ちゃんとカルロッタさんが

イチャイチャしてましたw

f:id:losemary:20151225165926j:plain

そんな2人も収穫祭の日に無事結婚♪

f:id:losemary:20151225183725j:plain

カルロッタさんはご両親が亡くなっていたので

友人の私だけが参列>_<

お兄ちゃんは逆に

両親だけで友人がいませんでした…w

ちょっぴり寂しい結婚式でした(˘•̥ω•̥˘)

でも幸せになってね!

 

釣り大会の方は

f:id:losemary:20151225184104j:plain

ヴァン君は参加しないようです(笑)

私はというと

畑仕事や牧場の仕事に豊穣の祈り

f:id:losemary:20151225185042j:plain

あとお兄ちゃんの結婚式と

忙しくて昼4刻というギリギリの時間からスタート

キングマトラのストックが6匹もあるので

焦らず釣り

とりあえず子持ちマトラを計測

f:id:losemary:20151225184521j:plain

ギリギリだけど

またもや子持ちマトラで優勝しましたw

f:id:losemary:20151225184611j:plain

みんながんばってよー!

来年こそはキングマトラ使いたいよw

 


お仕事も日々がんばってます!

f:id:losemary:20151225185219j:plain

久々にラダのミルクを搾乳したんですが

以前と同様

ブラッシングをできなくなるまでして搾乳しても

なかなか良質なミルクが出ない

以前は出るのはほとんど良質のミルクで

普通のラダのミルクの方が

なかなか出なかったのに(˘•̥ω•̥˘)

変わったのかなぁ(。-_-。)