ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*未来のお婿さん*

今年は白夜♪

エルネア杯が開かれます!

おばあちゃんのギブルを購入しました(。>ω<。)

f:id:losemary:20160118150952j:plain

おばあちゃん頑張ってね〜♪

 

開会式は見に行きました(⌒▽⌒)

f:id:losemary:20160118151144j:plain

魔銃師の人が2人もいないΣ(・□・;)

開会式の前に

亡くなってしまったようです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

エルネア杯開催期間

おばあちゃんを応援しつつ

私は学舎や遊びに勤しみます(*´艸`)

オクタヴィアちゃんや

f:id:losemary:20160118153101j:plain

新しいお友達のアドリアナちゃん♪ 

f:id:losemary:20160118153238j:plain

アドリアナちゃんは

ママと双子のようにそっくりで親友の

ナターシャさんの子です(。>ω<。)

f:id:losemary:20160118153319j:plain

親同士は似ていても

子同士は似ませんでした( ̄▽ ̄)

羨ましいほどの可愛さ(⑉• •⑉)‥♡

私も可愛い旦那さんをもらって

旦那さんそっくりの可愛い子を産むんだー!

もう未来の旦那さん候補だっているんだからね(*´艸`)

f:id:losemary:20160118153851j:plain

母方のおじいちゃんの弟の子供の

”プラット君”

母方のおばあちゃんのお兄さんの息子の子供の

”ジェリー君”

伝説の騎士隊長ロブさんと

みんなのアイドルのオリーブさん夫婦の子孫の

”アンヘリノ君”

この3人です!

みんなお目目クリクリで可愛いの٩(๑•ㅅ•๑)و♡

ちなみにジェリー君は

オクタヴィアちゃんの弟です(*´艸`)

早く大人になりたい♪

プラット君とジェリー君は1つ歳下で

アンヘリノ君は2つ歳下だから

大人になっても待たないとだけど( ̄▽ ̄)

 

エルネア杯の方は

順調に勝ち進んでいたおばあちゃんが

f:id:losemary:20160118154910p:plain

おばあちゃん!?

だ、大丈夫かな…(T_T)

 

いよいよ決勝戦が行われました。

f:id:losemary:20160118155137j:plain

おばあちゃんは無事勝利して

勇者になりました♪

f:id:losemary:20160118155248j:plain

 

そして4年前には負けたらしいバグウェル戦!

f:id:losemary:20160118155335j:plain

こちらも無事勝利しましたー! 

f:id:losemary:20160118155400j:plain

おばあちゃんがまた龍騎士になれました♪

嬉しい(。>ω<。)♪

f:id:losemary:20160118155505j:plain

ギブルもいただきました(*´艸`)