ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*理想の夫婦*

ある日の朝食 f:id:losemary:20151017232435p:plain
ハートエフェクトがいっぱい飛んでました(笑)

ーーーーーーー
ー29日ー

f:id:losemary:20151017233729p:plain

白夜の年は導師の入れ替えがないらしく
来年も引き続き導師をがんばります♪
探索はがんばったんですけどねw

f:id:losemary:20151017234658p:plain

リディアちゃんが頑張りすぎですw


そして評議会議長選挙も

またまた当選しました!

f:id:losemary:20151017234924p:plain

引き続きがんばります!


そして年が明け

f:id:losemary:20151017235025p:plain

ラファ君が農場管理官になってました!

f:id:losemary:20151017235523p:plain

飼料を家に持ち帰ってました(笑)


そして家の外に出ると

f:id:losemary:20151017235656p:plain

レーナちゃんまで農場管理官になってましたw


だがしかーし!

f:id:losemary:20151017235833p:plain

2人とも魔銃兵選抜参加登録してました!

夫と親友が自分と同じ職に…♪( ´▽`)

もちろんお手伝いします!

f:id:losemary:20151017232715j:plain

ちょうど週末イベントも来てることだし

旧市街の遺跡を周回ですね!

f:id:losemary:20151018000521p:plain


やっぱり夫婦で同じ職って

いいですよね〜(⑉• •⑉)‥♡

憧れてました(*´艸`)


魔銃師夫婦♪