ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*魔銃師仲間*

イベントにスキップゲージを使うため

通常の生活がかなりスローライフになってます(˘•̥ω•̥˘)

そのためネタがない!

早く引き継ぎしたいのに〜!

スキップゲージ別にして欲しい(´・д・)


とりあえず少ないネタで少し日記書きます(,,꒪꒫꒪,,)


ーーーーーーーー


娘のレイラに

大きくなったら何になりたいか

聞いてみたら

f:id:losemary:20151027180737j:plain

エナの子に選ばれたいとのこと(⑉• •⑉)‥♡

お兄ちゃん2人は龍騎士だったけど

やっぱり女の子ですね♪


そして魔銃兵選抜の方は

f:id:losemary:20151027181238j:plain

ラファ君とレーナちゃんが

無事ワンツーフィニッシュです!

最初の方に少し手伝ったけど

ほとんど自力でやってくれました(*´艸`)


f:id:losemary:20151027181519j:plain

ラファ君

かっこいいです(。>ω<。)♡

髪と帽子が同化してますがw


f:id:losemary:20151027181645j:plain

レーナちゃん

可愛いですପ(੭•͈ω•͈)੭*

一緒に探索しましょうね♪


評議会の方もまたまた議長に選ばれました(。>ω<。)

f:id:losemary:20151027182137j:plain

魔銃師代表がリディアちゃんになりました♪


そのリディアちゃんはというと

f:id:losemary:20151027182351j:plain

魔銃師でもタナンの高炉使えるの?(˘•̥ω•̥˘)?