ローズガーデン

ワールドネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です!

*やっと揃った*

やっとイベントアイテム揃いました!

f:id:losemary:20151028215637j:plain

9Fまでの周回だと結構ギリギリですね〜

仲間連れて行ってたら揃わなかっただろうなぁw

でも無事ゲット(まだ注文中)

できてよかったです(⑉• •⑉)‥♡

それにしても届くの遅すぎ!

1日と12時間って…

★3斧も注文しようと思ってるので

早くしてほしいところ(´・д・)

 

ーーーーーーー

 

そしてスキップゲージが使えないから

ゲージを使い切った後は探索してました。

そしたらハヤサとチカラも200越えました♪

f:id:losemary:20151028220103j:plain 

実績も解除♪

 

f:id:losemary:20151028220313j:plain

3つとも200↑いってもう1つ解除♪

 

f:id:losemary:20151028220343j:plain

魔人の洞窟でRスキルもゲットー♪

 

f:id:losemary:20151028220438j:plain

でも単体のSPスキルだったのでいらないですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

もうイベントはいいので

ぼちぼち進めて行きます٩(๑•ㅅ•๑)و♡